recog<大阪ファンクラブ>(笑)

どうも珍しく2日連続更新をするガオンですw。
今回はおそらく替え歌の神だと思われるrecogさんの大阪ファンクラブを紹介したいと思います。じゃあ歌詞から。

歌詞↓
うぉぉぉぉ!USJ行きたい!USJ行きたいよー!!
>お前、知らねえの?
なに?
>関西弁喋んねんと、USJ入れてもらえないんだってよ
へぇ~、そーなんだぁ~
って、な、なんやてええええええええ!


ここは大阪市梅田 駅前
今日からドキドキ 大阪弁講座
先生の話に相槌、
「そうですね」
『ちゃうちゃう!ここではあんたも」
せやな

マジで・・・。 テキスト3ページ
せかすなや
まずはとにかくツッコミを頑張ろか
1万3千円の月謝は 払えないwww
ほんなら兄ちゃん事務所へ行こか?

『お母さん、お馬さん』
「おかん!馬!」
『ここはどこ、君は誰』
「どこや!われ!」
大好きなめだか師匠に大好きだって言うため

ええやん!大阪!
JRでICOCA!
おーさかふぁんくらぶ
だんだん君と同じ言葉が使えるね
なんでやねん 言えるかな?


 「なんでやねん!」
『あかん!手首のスナップがたりん!』
 「すいません」
 「なんでやねん!」
『あかんあかん!溜めが短い!』
 「ん゛ーーー なんでやねん!」
『あかんあかん!溜めが長い!』
 「どうしたらいいんですか?!」
『せやからやな、ンって溜めてシュッてやって』
 「すいません、わかりませぇーん」




そこで知り合うた女子高生 ミカちゃん
言うたら、 「彼氏と海遊館でデート」やと
これは行かせちゃアカン!
せやけど みかちゃんしれっと言うとるけど
大阪やで?(意味深)

みかちゃん「まじで?」
かなわんなwwwこの娘www
みかちゃん
かめへん、とにかく キセル乗車で頑張ろか!
2万8千の旅費も 安くない
しゃーない、ほんならバイトでもしよか?

『すみません、お嬢さん(おぜうさん)』
「ねぇちゃん」
『これ1ついくらでしょう』
「これなんぼ?」
天国のやすし師匠におやすみなさいって言うため

ええやん!大阪!
連休とって行こか?
おーさかふぁんくらぶ
たこ焼きが作りたい気持ちが分かってく


ボケられて ツッコミをして
1ヶ月、2ヶ月、半年過ぎた
相方がめっちゃボケたけど
これは・・・おもんないわ・・・


ええやん!大阪!
阪神 六甲おろし
おーさかふぁんくらぶ
だんだん君と同じ言葉が使えるね

ええやん!大阪!
超特急で行こか!
おーさかふぁんくらぶ
だんだん君の伝えたい気持ちがわかってく
好きやねん 言わせてよ


I love Osaka.
ええやんか、大阪
おーさかふぁんくらぶ
I love Osaka.
ええやんか、大阪
うぅぅぅぅ いぇぁぁぁぁ


大阪に住めるかな?


では、YouTubeのURL↓

https://www.youtube.com/watch?v=TArnjH2YArQ&feature=youtube_gdata_player

……はい、いわなくてもわかると思いますが一応言っておきますと、いーあるふぁんくらぶの替え歌です。
笑いたい人は一度聴いて見て下さいw。
ではこの辺で…ガオンでした。
ここまで見て下さりありがとうございました!!。